

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

事後報告なう

おはようございますあかせです(^O^)
ケータイから失礼します

21日におでライ山形がありまして、
銀魂の相方と出させていただきました\(^o^)/



サークルの様子を撮るのを忘れたので(←アホ)スケブかきます告知の写真をば(汗)

私は三船長学パロ本とポストカード、
相方は銀魂のラミカを販売しました。

会場内は友達も多くて、レイヤーさん可愛くて、興奮しっぱなしの時間でした\(//∇//)\
フォロワーさんも来てくださって、嬉しさのあまり涙が出そうになったりも(汗)

山形のワンピクラスタの少なさに泣きながらも、スケブを頼んでくださった方には大感謝ですm(_ _)m

でも圧倒的に相方(銀魂)の方がスケブ頼まれるのが多かったので、あかせ暇でした(涙)
暇を持て余したあかせはコスの美人なお姉さん方をiPhoneに収めるべく奔走し、コスしてた友達に乗じて声をかける作業。

本物みたいな芋兄弟とか、友達の島国合わせとか、小メリカちゃんとか、曽良君とか、翔ちゃんとか、美人帝国組とか、ふさおとか、
あの空間まじラフテル/////

そんなこんなで楽しんできましたw
次は12月ですよー\(//∇//)\
また出たいですマジで。
もっと絵上手くなります( *`ω´)
では!


2011/08/29 09:41 | OPCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

うおおおお

ro-ruti_convert_20110802094149.jpg

nishi machi さんお誕生日おめでとうございますううううう!!!!!!


ロールチの約束守りましたよ!!^^*
でも、ルッチ描けなくて絶望したorz
背景アダルティな感じにしようとして失敗した←

でも大好きなにしまちさんへの愛を込めました。
受け取ってくださいいいいいい!!!

大学生みちゅなりおいしかったです///

2011/08/02 09:45 | OPCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

わーい

おはようございます(^O^)

この間APH絵を投下したばっかりですが、
今度は
22日誕生日の友達にプレゼントしたサディクさんをアップしようかなと

続きを読む »

2011/07/25 08:31 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おはですー

お久しぶりです。あかせです(汗)

iPhoneから更新できることを知ったので、こっちから更新したいと思います・・・
スキャナ使わなくていい分気軽に更新できます(^O^)

最近、APHな友達の誕生日が続いたので、ヘタ絵を描く機会が多かったです(´Д` )
そこで、久しぶりの更新はAPHで埋めたいと思います(卑怯)

続きを読む »

2011/07/20 09:04 | 版権COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こんばんわに

完全に描く描く詐欺

地雷バトン全く描けてませんあかせです。
これじゃクマイツさんに申し訳無いのですが、本当に描けない。
ううう・・・

ゆっくり描かせていただきます・・・


あ、船長の誕生日でしたね!!
船長おめでとう!
手風呂では絵、描いたよ!←
1304579362740901.png

五月人形の鎧の構造で、詰んだ。
でも、今までに無いくらい♥いただきまして、
私もハート投入に疲れるくらい沢山の神に出会いまして、
充実したGW最終日(泣)でした。

9日からとうとう授業開始です!
月、火は1時間だけの授業で、他の日が大変な事になってますorz
しかもデッサンの授業が土曜日にあるので
実質週6日学校です!
学校行くだけで面倒なので早く帰ってくるとかはあまり無いと思われ;;
絵はクロッキー帳常備なのでラフなら描けますが、
コピック絵の枚数はほとんど無くなるかもです。

でも、できるだけ描きたいと思います。
絵好きなんで。
では。

追記に拍手コメ返です

続きを読む »

2011/05/07 23:54 | OPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
